Sunday, February 6, 2011

なぜ割礼が間違っている

なぜ割礼が間違っている1。割礼は害を与える、それは幼児割礼が見つかりましたTaddioらによって見いだされた、数ヶ月の手術と慢性的な痛みの時に激しい痛みを引き起こす6ヶ月の予防接種で無傷の乳児よりもはるかに大きな痛みが応答を持っていた。それは健康機能解剖学的組織を除去するため、また、害になると彼の人生を通じて、この組織の男性を奪う。割礼は、死亡を含むより重篤な合併症に過度の出血や感染症による合併症を持っています。
2。包皮は一生亀の保護カバーを提供している機能人体解剖され、それは、感覚的快楽を提供する20000特殊な神経でいる包皮の滑走メカニズムは、性的行為を強化し、提供する喜びを、マスターベーションや性交の仕組みを容易にする両方の男性と同様女性のための。
3。乳児の割礼という点では、より機能的解剖学的組織を除去する重大な倫理違反があり、この手順に同意することはできません彼は大人のときに、この個人が自分自身を完全に無傷の男性解剖をすることができますされる。これを実行する医師は多くは主張してきた完全に健常児、上、禁煙治療手術を実行しているヒポクラテスの誓いの規定に違反しているのも同然だ。
4。割礼のはずの健康上の利点は、実質的にすべての一般的な衛生習慣&健康的な生活=を介して、はるかに優れたレベルで達成することができる、保守的な医療行為、教育(もまだ割礼の必要)、安全なセックスの実践(これはまだ割礼の必要です) (最低HIV感染は、STIの、最低の乳児死亡率と健康最長の住んでいる人々、&健康子供たちは、ヨーロッパと日本のNon_circumcisionの文化から来る)。割礼は健康のために必要とされていません!
5。割礼は、STIの&HIVに対する保護しているステートメントは、危険な公衆衛生のメッセージであり、唯一の安全なセックスの実践は、STIの&HIVに対する効果的な保護を提供しています。

No comments:

Post a Comment