太字のイタリック体で私の追加と割礼に適用される部族の心理学:
1.Whenはなく、個々のものよりもグループの信念や願望を反映して、グループの彼らのメンバーシップに主に関係する方法で、人の行動の変化を演技。グループは、男性または女性、グループメンバシップを表すために、そのメンバーの性器を切断し、したがって場合、グループの願望は、幼児男性の割礼につながる、個々の願望に優先し、女性の子供のFGMになります。あなたは、それが害から赤ちゃんを守るために本能に反する場合であっても、カットする彼らの新生児を引き渡し割礼培養物から両親とイン特定の母親を見つける..2。部族の心理学は、強力な部族のアイデンティティは生存に不可欠であった狩猟採集時代からの重要な形質であるが、それは協力と無私を促進することができますグループとその識別ですので、それはグループメンバシップの特性を強調する方法を見つけるために、任意のグループのために必要だそのメンバーの行動。性器切断の文化では、割礼は、その後部族のメンバーシップを表しますが、いくつかのレベルでのグループの生存に必要不可欠だと考えられているだけでなく、儀式として見られている。あなたは、割礼の文化及びその科学的な機関が行って、データにどのように見えるか確認し、さらにその割礼は、人間の生存に不可欠であることを示すために、このようなアフリカのHIV試験として実験を作成することができます。試験の開発の状況を見てみましょう。アフリカからの疫学データは、いくつかの割礼を受けていない集団が割礼集団よりも低いHIV感染者であることがわかった、しかし、科学者たちは、それらの集団を無視し、ノーカット集団がより高いHIV感染していたどこに実験を行った。実験の方法論は、カットグループを支持し、矛盾するデータが最小化または無視されます。この選択プロセスと方法論は、グループの生存を確保する割礼がHIV感染から保護していることが確認される先験的な仮説のために大きなチャンスができました。低い有病率はHIVの国で男性の幼児割礼をするための正当化として成人ボランティアを用いた実験から、HIV有病率が高いアフリカで何が起こるかを使用プロCircumcisers、このデータのと容赦を使用する。 Circumcison培養物から医療機関、科学者は、EUと日本が開発した世界で最高の大人の割礼率を持っているアメリカよりもはるかに低いHIV / STIのを持っている割礼いけないという事実を回避したり、非表示にします。太字のイタリック体で私の追加と部族心理学の負の要素は、次のとおりです。壮大な部族の自己イメージ:自分の部族は、一定の肯定的な特性を持っています。プロ割礼の宣伝で例を見て:割礼は部族より衛生的でクリーンになり、割礼は良く見える。割礼は、セックスのためのより良いです。割礼は健康的です。世界では医療機関とは対照的に、これは上記の理由でルーチン割礼を推奨し、非割礼EUと日本の人々が健康であり、長いロウHIV / STIのを持っており、健全かつ正常としてそのままペニスをライブビュー。部族の影:他の部族は、悪と非人間的である。プロ割礼の宣伝は、包皮の悪魔で満ちて割礼を受けていない。 70から75パーセント、世界のほとんどのとは対照的に、これは割礼を拒否し、健康な人々との健康的な国は、割礼を受けていないされています。部族対立と競争の状況で個々の自己アイデンティティのそれ以上のグループ分極部族アイデンティティゲイン支配。プロ割礼は、自分自身のために選択することが子どもの権利を否定し、割礼を決定する親の権利の宣伝スローガンを使用しています。そのintactivistsは、親の権利を拒否する悪propleです。それは彼らが成人であり、インフォームドコンセントの決定を行うときに選択する権利を個人にする必要があり、人権や倫理的な根拠に基づいています。割礼に対して最強の引数とは対照的に、これを。グループでは、と思う:人間は、彼らが所属するグループの主な信念や意見に適合する傾向が進化してきました。個々のコンセンサス拘禁ストレスに反する情報を保持し、その社会的排除のリスクと運びます。包皮フェチ、邪悪な人々、過激派として、それはintactivistsラベルを付ける方法プロ割礼の宣伝を見てみましょう。エッセイには、次の結論を引き出し、私は太字のイタリック体で私の解釈を追加します。部族グループ環境では、人間の心理の基盤の進化に重要な役割を演じてきた、そのため人々は力強く、グループのアイデンティティを強化する要因によって影響されています。そこで我々は、割礼は、グループのアイデンティティにとって重要であると信じているものを説得する前に私たちの困難な課題を持っています。私たちは選択して、慎重に私たちの戦略を使用し、ゆっくりと性器の状態が現代世界で、グループのアイデンティティとは何の関係もないことを強調する必要があります。その現代世界における個人の人権の遵守、私たちは文明·道徳人間の世界に属することができます。明らかにそこを取得するための一つの戦略は、教育と教育に通知議論を使用することです。生存のために割礼の本質を強化する引数は、彼らがこのような強力な補強であるため、暴かれなければならない、なぜCIRCの動機としてProCircの使用の恐怖。また、自身がブリットシャロームユダヤ人社会へのメンバーシップを是認する非切削式典のために割礼を放棄したか、いくつかのユダヤ人に注意してください。だから、ユダヤ人であるにカットする必要がいけない。グループとの識別は、グループおよびグループの敵を形成する他のカテゴリの間に分裂を偏光。我々は、我々は敵ではないことを説得している場合に注意する必要があります。我々は、教育·人類やその他の社会的集団のグループに属している性器の状態カットまたは包茎の完全に独立していると言うことができます。個人であっても、個人の自己利益に反する、グループのそれに彼らの思考を適合するように傾斜している。個々の人権グループがこれらの権利の侵害を許すことはできないと思う、強調しなければならない場所です。 "私は、赤ちゃんのように私は割礼mはとても嬉しい"、個々の心理的防衛に注意してください彼らはそれらの機能解剖学を否定し、彼らが言うていたことはありませんでした問題ありません。指導者は、ロマンチックな歴史的なアイコンの主戦論者の姿勢とお祝いでこの心理学の活用方法を理解しています。これは偏光とグループの高まりのレベルと思いますが拘禁グループの物語を作成します。我々はグループの文化的権利のその上の個々の人権を強調するために、医療機関とその指導者、法律立案者や政治家を、挑戦しなければならないところです。部族の心理学のこのプロセスが部族または部族を構成した個人の生存に有利だったかもしれところでは、現代世界における個人の利益のために明確ではありません。そのためには、個人がこの心理学の自覚と政治/メディコス/法律立案者は控えることを主張することが不可欠です。オスまたはメスの赤ちゃんと子供の割礼は、任意のグループの生存に重要ではありませんし、その個々の個々の人権の侵害となります。現代世界は、特に子どもたちの個々の人権に事前隆起を与えると、彼らは性器切除の慣行から保護することをする必要があります。大人が自分の性器をカットするように選択したい場合は、それは彼ら自身のために作ることができ、個々の選択肢です。部族の心理学は、個々の人権と直接競合する可能性を秘めています。 AMEN
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