Monday, February 21, 2011
割礼は:臨床試験実世界対
理由は、割礼の臨床試験は、おそらく、必ずしも実際の効果に変換されません多くの理由があります。
1。臨床試験への影響は50%の臨床効果が低い人口レベルの保護につながり、低すぎる。フランスの研究者ガレンヌ、および、(臨床効果の主な理由はされてサイズ)臨床効果は、常に人口の効果に変換しないことを示したことは過去の研究は、50%の臨床効果を持っていた予防接種が実質的にゼロ人口効果があったことを示していた。
2。男性は割礼を補うために彼らの行動を適応させます。どのような感覚の男性の経験の喪失、行動の適応の交流行われる、これは投機が肛門性交の可能性は、より多くのセックスパートナーを含む、より多様性、以下のコンドームがあるかもしれない、より頻繁にセックス、より積極的なセックス、を意味するかもしれない使用する、より安全なセックスの動作。
3。試験は、初期の臨床効果を誇張して終了した。
4。現実の世界では文句を言わない臨床支援、臨床効果、臨床試験が持っていた教育と同じレベルを持っています。
5。相対リスクのエピソード保護は人生の長い保護、または絶対的な保護されていません。
6。女性が割礼を受けた男性とセックスをしたときは50%高いレートで感染していることが表示されます。これは、あまりにも早く傷が包皮の損失を補うために、より積極的な性別や頻繁にセックス以上に回復しました前にセックスを再開している可能性があります。
7。試験は、高い内部信頼性を実証人口を調べるときに非常に低いが表示されます外的妥当性の証拠はほとんど。ガレンヌは、特定のアフリカ諸国での非割礼人口よりも、割礼男性の特定の集団は、HIV感染の割合が高いことがあることが判明。
8。今すぐコンドームを着用し、安全なセックスの練習をよりcircumcisonの大きく依存があるかもしれません。
9。いいえ重点は、すなわち高い人口感染率、混乱の高レベルのセックスパートナーの高い数の主な原因に対処する上で作られた、それは、大規模な文化的変革を必要とするこの文化behavioiural現象です。
10。試験では、ダブル、reserachersは、割礼のグループにいたのか知って盲目にされていない割礼グループは、コンドームを着用などに注目し、時間、教育、と強調を受けた。
11。西部の世界で最高の割礼率を有する米国、HIV感染&STIの西部の世界にも最高速度。違いを調べた研究は、アメリカ人はセックスパートナーの数を増やす傾向にあったに留意し、その欧州ピア未満コンドームを使用していました。これは、自分たちの行動を適応させる割礼ているアメリカ人が包皮の不足を補うためにその可能性のある他の要因は、文化的な性行為などに貢献することができる。それは何を示すか危険な性行為の行動の増加は、臨床試験の設定で明らかになる可能性のある保護効果を排除するということです。
No comments:
Post a Comment